2013年5月25日土曜日

ROUND 3


そう言えば、とかなんとか昔話をしながら、ある意味思い出のカミニートへ。

そして渋谷のカリガリさんへ突入w

あ、思い出のお店って「カプリチョーザ」ですけどねww


カリガリカレーとホワイトカレーの両がけ2色カレー。


カリガリカレー側から。


ホワイトカレー側から。


そしてインドカレーにパクチー追加。

結局、奥さんさすがにお腹いっぱいでほとんど自分が食べましたw

ごちそうさまでした。



お土産に(と言っても自分にですがw)、レトルトになった「インド人完全無視カレー」を購入して帰りました。

よく食べた一日でした。

満腹、満腹。

0 件のコメント: