2013年5月25日土曜日

OKINAWAまつり2013 STREET MUSIC FEST. @代々木公園


本日は代々木公園イベント広場にて行われた「OKINAWAまつり2013 STREET MUSIC FEST.」へやってきました。
天気も良くて気持ちいい!!

さて、何はともあれまずは腹ごしらえ。

が、行列半端ないです。

もうね、行列嫌いの自分には最悪の展開。

お昼時を外してきたのに...。

そんな中で比較的行列の短いブースを発見しました!!


インド料理ラニーさんwww
中の人に店舗情報の確認を忘れてしまいましたが、おそらくここのお店なんじゃないかと思います。


奥さん購入の「インド風ビーフン焼き」。
その他にチキンの串ものを購入していましたが、そちらはあまりお気に召さなかった模様。



自分は「マトンティッカ」と「ゴーヤと川エビのカレー」を購入。
なかなかおいしかったですよ。

※ライスの右上にいるのは奥さんからもらったチキンです。

ごちそうさまでした。

で、結局このあとしばらくブラブラしてから第2ラウンドへ。

0 件のコメント: