2013年5月25日土曜日

ROUND 2


イベント広場のすぐ脇の売店の向こうに何やらカレーののぼりの車が見えてしまいました。

渋谷方面へ向かう通路部分では、よく遭遇する蚤の市みたいなのをやってて奥さんがぶらぶらしている間、しばらく考え続けておりました。

ここでカレーを食べるべきか、やめておくべきか...。


そして、

いや、

やはりと言うべきでしょうか、

お店の前に並んでおりましたwww

ホラ、こういったお店って次いつ出会えるかわからないじゃないですか?

出会った時に食べておかないとね。

あ、自分今うまいこと言ったw


購入したのはビーフカレー(牛スジ, 牛バラ肉)と豚バラレッドカレーのコンビネーション。

いやー、なかなかおいしかったです。

さっきのゴーヤと川エビのカレーが比較的あっさりしていたのとは対照的に肉のうまみがガツンとくる感じ。

今後、自分のカレー作りの参考にもしてみたいですね。

ごちそうさまでした。


そしてまさかの ROUND 3 へwww

0 件のコメント: