2013年12月15日日曜日

世田谷ボロ市


正直なところ人混みが嫌いなので気が進まなかったのですが、奥さんがボロ市にいきたいと言うので世田谷線で上町駅まで。
案の定ものすごい人で見ただけで気持ち悪くなる。
とりあえず出来るだけ人混みを避け目的地へ向かっていたところで、数年振り?ぐらいに懐かしの人に再会した。
いやー、こんな事ってあるんですね。
その方は70年振りにボロ市に来たって言ってたけど、それって初めて来たって事じゃないの?(笑)。
おかげさまでイライラも吹っ飛び気分もすっきりしました。
その後無事に目的を果たし、昼飯でも食べに行くかと松陰神社周辺を散策するも、行きたいと思っていたお店にはフラれ、世田谷通りに出て三茶方面へ向かってみることに。

世田谷通りをしばらく歩いたところでもんじゃのお店を発見。
ここは奥さんの好きなもんじゃで機嫌を取っておかねば!!



そんな感じでカレーもんじゃと牛すじ煮込みをつまみにビールをいただくのでした。
いつもならばお好み焼きをとなるのですが、本日はグッと我慢です。
ごちそうさまでした。

さて、三茶までもう少し歩きますか。

0 件のコメント: