2013年12月14日土曜日

散歩


黄色の絨毯を踏み越えてスタート。

まあいろいろありまして、ロイヤルホストへ行くことに。

どうせ行くなら駅そばの店舗よりも、散歩を兼ねてと馬事公苑店へ向かうこととなった次第。

散歩にはもってこいの良い天気で体も温まってきます。


何とか無事に歩き切り、ロイホ到着です。

お昼は少し外したのですが、店内はなかなか賑わっておりしまらく待つことに。


やはりまずはビールで乾杯。
せっかく歩いてきたのにと思いつつも運動後のビール、しかも昼間に飲むのは格別です(笑)。

料理が出てくるのをのんびり待つことにしましょう。


奥さんの「黒×黒ハンバーグのメンチカツ膳」。
メンチカツ、想像以上の大きさでした。


自分はと言いますとロイヤル伝統の味「ビーフジャワカレー」です。
歴史を感じる佇まいです。


お腹を満たしたところで、もう少しブラブラしてから帰るとしましょうか。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: