2014年2月7日金曜日

vs Melrose Gang @Soul(s) Shibuya


本日はTDOのリーグ戦Melrose Gangさんとの対戦で渋谷へやってきました。
試合前までどうしようか悩みましたが、ここ2日ほど新しいダーツしか投げていなかったのでそのまま行くことに。
結果は1-8で大勝!!!!!!!!
いやー、たまにはこんなこともあるんですね。
今日はみんな集中してて良かったですね。
粘り強いダーツだったと思います。

自分の方も絶好調って訳では無かったですが、途中崩れそうになったところで上手く切り替えて立て直せたと思います。
相変わらず安定感は無いですが...。

来週も頑張りましょう。

Soul(s)ではまたまたカレーをいただきました。
ごちそうさまでした。



ちなみに新しいダーツはこれ。

0 件のコメント: