2014年3月14日金曜日

vs Melrose Gang @Hot Space


TDO PUBリーグ2013シーズンも本日で最終戦。
相手は渋谷Soul(s)のMelrose Gangさん。
結果は3-6にて敗戦。
個人的には全くダメでしたね。
何だろうな~、いろいろなことを考えると余計バラバラになるっていうか、もう少し調子が悪いなりの投げ方と言うか意識の持ち方というか、鍛えないとダメなんだろうと、何となく思います。

そして本日負けはしたのですが、何とか4位でステイすることができました。
今シーズン対戦していただいた皆様、各ベニューの皆様、チームメイトのみんな、ありがとうございました。
そして来シーズンも変わらずよろしくお願い致します。


本日の日替わりはタンシチュー。
ごちそうさまでした。



そして試合後には、チームメイトKenの国家試験合格祝いを。
今後リーグに出ることが難しくなりそうなのが唯一残念ですが、良いニュースでした。

0 件のコメント: