2014年4月5日土曜日

スヰートポーヅ @神保町


久しぶりにこっちの方に来たので、ついでに神保町まで行ってみようと歩いて向かうことに。

行ってみたいお店(もちろんカレーを食べれることが出来るお店)はたくさんあるのですが、ここは奥さんの行ってみたいお店へということで「スヰートポーヅ」へ。
基本、自分並ぶのが嫌なので、すぐに「やーめた」となるのですが、さすがに今回は我慢しました。

今回は焼き餃子と水餃子をいただきました(正確にはビールもw)。
この焼き餃子は今までに食べたことのない感じでしたね。
天津包子も気になりますが、さすがに本日はお腹いっぱいでここまでとなりました。

ごちそうさまでした。








0 件のコメント: