2014年4月5日土曜日

SAKURA FESTIVAL 2014


今年もインド大使館で開催された「SAKURA FESTIVAL」へ行ってきました。

少し不安定な天気でしたが、大きな問題はなく良かったです。


まず入ってすぐのアンビカさんのブースで面白いものを発見。
レンジでチンするバスマティライス。
思わず買いそうになりましたが、グッと我慢したのであります。

ぐるりと様子を見てから奥の屋台コーナー&ステージへ。


ムンバイでタンドリーチキン串とムンバイスペシャルセット(キーマ&バターチキン、チキンティッカ&サモサ、ナン&ライス)やゴヴィンダスで野菜ビリヤニをいただきました。
あ、あとどこかのお店でホットチャイも。

ステージでの踊りを眺めながらのんびりと食事。
ごちそうさまでした。

なかなか機会が無いのですが、出展されているお店の方にもお伺いしたいですねえ。

年々混雑してきてる気がするのは単に時間帯の問題でしょうか。
ドウナンダロ。

また来年も来たいですね。






0 件のコメント: