2014年5月11日日曜日

とんかつ


とんかつ、何となくパワー出そうな感じしますよね。
ちょいと体が元気ない時に食べたくなりますね。
変なの食べちゃうと逆に...まあいいか。
食べるだけじゃアレなんで、少し歩こうといった感じでお出掛け。


本日は奥さんの提案により代々木上原駅からほど近い上原仲通り商店街にあります「とんかつ 竹乃」さん。
いたって普通の町のとんかつやさんです。
初めて行ったのに、何か少し懐かしい感じがする...そんな雰囲気。
ランチメニューからワタクシはロースかつ、奥さんはチキンカツ。
久しぶりのとんかつを満喫。
最近は病気の影響か何かで豚肉が高くなっているらしいといった話も聞きますが、お店の方には頑張って欲しいですね。

ごちそうさまでした。







カツカレーが無くて少しガッカリしていたことは秘密です(笑)。

さて、今日はこれから代々木公園の方まで足を伸ばしてみましょう。

0 件のコメント: