2014年5月11日日曜日

イベント広場


とんかつを食べた後は、歩いて代々木公園へ。
イベント広場では沖縄のイベント(OKINAWAまつり2014)が行われていてにぎやかでした。
並木道の方ではタイのイベント(ソンクランフェスティバル2014)が行われており、某屋台にてパッタイとカオマンガイのお弁当を購入しましたが、これは非常に残念な感じでした。
よく見て買っていれば避けることも可能であったので、完全に自分のミスです。

それにしても毎週のようにイベントがあって大勢の人々が集まってくるのですね。
東京はすごいです。

そしていよいよ来週は人気のタイ・フェスティバル。
お天気次第ですが楽しみです。



いつも人がいっぱいで素通りしていた白一に初めて寄ってみました。
時間がかかるのが難点ではありますが、なかなかのおいしさですね。
写真は撮り忘れましたけどビジュアルもなかなかよろしいのではと思いますね。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: