2009年4月5日日曜日

前橋です

本日は所用にて前橋にやってきました。
赤羽で高崎線が信号機故障かなんかで遅れているとかで時間的に少し焦ったのですが、結果として自分達はたいした遅れも無く前橋に到着することができました。
久しぶりの友人と再会し、とりあえず昼食をとろうと言う事で、奥さんが行ってみたいと言っていた「G FACE」へ向かうためタクシーで群馬県庁へ向かいました。
場所は群馬県庁のお隣にある昭和庁舎の中でした。
きれいでスッキリとした内装の店内。
今回は先客が2名だけと空いていましたが、平日のお昼とかだとあわただしくなるのかもしれませんね。
大きな窓から外の景色を眺めることもできますね。ゆっくりと流れてゆく時間を楽しみながらお茶する感じのお店でしょうか。


ランチは、カレーか野菜メインのご飯(メニューの写真を撮り忘れたので詳細不明)の2種類。これにスープ、サラダ、ドリンク、デザートがついてきました。
まあちょっとB級メシを主食とする自分からするとカフェメシはコストパフォーマンス的に悪く感じてしまいますが、女性の方には丁度良い量のような気がします。男性は少し物足りないかもしれません。
カレーのお味の方もヘルシー志向なのかやさしい感じの味でした。
ごちそうさまでした。

G FACE(cafe&restaurant) (喫茶店 / 中央前橋、前橋、城東)
★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント: