2009年5月16日土曜日

下高井戸


奥さんが焼き鳥が食べたいと言っていたのと、以前から気になっていたお店があるとのことで下高井戸へ移動。
この辺りでは結構有名らしい居酒屋「たつみ」さんへ行ってみることに。
お店はかなり賑わっている様子。
1Fはいっぱいのようで2Fに案内されましたが、こちらはこちらで送別会?の真っ最中。
かなりアウエイ気分を味わいつつ席へ(笑)。
何なんですかね、結構な人気の秘密はやはりお手頃価格にあるのでしょうか。

で、数あるメニューの中からやはり気になったのはこちら、「ミルク アド」。
某ひげのお兄さん(おじさん?)に薦めたいところ。
チチってのも気になりましたが。

ってそうじゃありませんよ、やはりこれ「チキンカツカレー」ですね。
何でこんなに安いんだろうと思っていたのだけれど、来てから納得。
あくまでおつまみなのですね。
ご飯は無く、チキンカツにソースのようにカレーがかけられていました。
なるほどねー。

お店の方は基本にぎやかな感じなのでしょうかね。
特に美味しいといった感じはしなかったけれど、不味くは無いし、雰囲気と値段でOKって感じなのでしょうか。
値段も安いし、とりあえず仲間とワイワイやる方向でオススメしておきます。
ごちそうさまでした。

※駅の反対側にもう1件あるみたいです。



居酒屋たつみ 本店
東京都世田谷区赤堤5-31-1
TEL 03-3324-9175
営業時間 17:00~24:30 (オーダーストップ 23:50)
関連サイト:居酒屋たつみ

居酒屋たつみ 本店 (居酒屋 / 下高井戸、桜上水、松原)
★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: