2012年11月10日土曜日

歴史


銀座の香味徳が...とか思いつつ、次の目的地はその銀座。
とある方の写真展におじゃま。
そしてその後は銀座をブラブラ散歩。






そうしているうちに目の前に現れたのが...


ナイルレストラン!!


田舎にいるころから名前だけは知っていたあのお店が、今、目の前に!!

そしてお店の一番人気だというあのムルギランチを。


ごちそうさまでした。

なかなかの銀座価格で正直なところ頻繁に来ることは出来ないと思いますが、機会があればまた来てみたいと思いました。
久しぶりに歴史を感じました。




そうそう、帰りがけにこちらを購入して帰りました。
今度使ってみようと思います。


0 件のコメント: